美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鮮魚麺 海里」かなり遅れながらの初訪問、大河さんとは全く違うお店です

工場が蒸し暑いので汗がダラダラと・・・・(*_*;
眼鏡が濡れると前が見えなくて(笑)

今回は8月1日、連ラーしてきましたこちラー
『鮮魚麺 海里』
イメージ 1


駅前の有名店、大河さんの別店、初訪問です(^O^)
到着は12時5分、先客6名・後客無しとゆっくり出来ました♪
ちなみに大河さんは外待ちで13人並んでいました(笑)

メニューです
イメージ 2


ドキドキしながら待っていると意外と早い提供です♪
「鮮魚醤油らーめん」
イメージ 3


ふわっと良い香りがしますよ~(*^_^*)

中央に鯛ほぐしが乗ってますが、香ばしくて良い味です!
これをアテに飲めますね(笑)
イメージ 4


チャーシューはしっかりとした仕上がり
ちょっと臭みが残っていたのが残念です(^_^;)
イメージ 5


穂先メンマとカイワレ、最近穂先メンマが食べられるのが嬉しいです♪
イメージ 6


麺はしっかりとした歯ごたえのプツっと切れる麺で
スープにスッと馴染んでいる感じでチュルンと口の中に(^O^)
イメージ 7


スープが美味しいです(>_<)
少し濃いめの醤油味ですが、風味がよくって美味いですね~
冒頭の鯛ほぐしがたまに口に入るとまた美味い(笑)
イメージ 8


半飲完食です
イメージ 9


残すのが本当に申し訳なかったのですが、この日はさすがにツライ。
前日からの二日酔い、そして珍しい朝ご飯、そして連ラー(笑)

食べ過ぎくらいが夏やせする僕には調度良い?(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市堀川町5-7
℡ 076-255-0028
営業時間 11時30分~15時00分・18時00分~23時00分
定休日 日曜