美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

日帰りで高山市へ久しぶりにぶらりと行ってきました♪

帰省された方、お仕事の方、何にも無い方、変わらない方。
僕はのんびりしておりますが、お仕事の方は忙しいですよね(>_<)
学生の頃はお盆とお正月はガッつりと稼ぐ時期だったので(笑)

今日はツレとの約束でお出かけ
岐阜県 飛騨高山市
イメージ 1


僕の高山はいつもこの川を見ることから始まります(笑)

今回は珍しく間に合った、朝市に10年ぶりくらいの訪問♪
イメージ 2


しかしお目当ての物は見つからずに(T_T)

この椅子、増えていたけど記念撮影には向いてますね~
イメージ 3


やはり、古い町並の方へ移動します(笑)
イメージ 4


実はこのころから少し小雨が(*_*)

いつもお世話になっているおせんべい屋さん♪
しかしお目当てのもの・・・・辞めちゃってました(T_T)
おばちゃんにゴメンネと言われちゃいました(^_^;)
イメージ 5


こちらもお世話になっている
「じゅげむ」
お肉を買うのが券売機になっている(゜o゜)
イメージ 6


チケットを渡して焼場をパチっと一枚
イメージ 7


ツレはもうスタンバイ(笑)
今回は時間があるので一口だけ分けてもらいました(^_^;)
イメージ 8


お肉は昔から好きな
「赤身」
これが一番安くて凄く美味い!!
最近、どこのお店も高すぎです<`ヘ´>
イメージ 9


お昼を食べてから移動しました
高山駅
イメージ 10


綺麗になりましたね・・・・ってまだまだ発展途中(^_^;)
周りは建設ラッシュですよ(゜o゜)

構内にこういう嬉しい展示品が(>_<)
ゆっくり見ているだけでも楽しかったです(*^_^*)
イメージ 11

イメージ 12


久しぶりの高山市、やりたいことが半分くらいできたので良かったです♪

お昼ご飯は後ほど!(^O^)