僕はのんびりしておりますが、お仕事の方は忙しいですよね(>_<)
学生の頃はお盆とお正月はガッつりと稼ぐ時期だったので(笑)
今日はツレとの約束でお出かけ

僕の高山はいつもこの川を見ることから始まります(笑)
今回は珍しく間に合った、朝市に10年ぶりくらいの訪問♪

しかしお目当ての物は見つからずに(T_T)
この椅子、増えていたけど記念撮影には向いてますね~

やはり、古い町並の方へ移動します(笑)

実はこのころから少し小雨が(*_*)
いつもお世話になっているおせんべい屋さん♪
しかしお目当てのもの・・・・辞めちゃってました(T_T)
おばちゃんにゴメンネと言われちゃいました(^_^;)

こちらもお世話になっている
「じゅげむ」
お肉を買うのが券売機になっている(゜o゜)

チケットを渡して焼場をパチっと一枚

ツレはもうスタンバイ(笑)
今回は時間があるので一口だけ分けてもらいました(^_^;)

お肉は昔から好きな
「赤身」
これが一番安くて凄く美味い!!
最近、どこのお店も高すぎです<`ヘ´>

お昼を食べてから移動しました
「高山駅」

綺麗になりましたね・・・・ってまだまだ発展途中(^_^;)
周りは建設ラッシュですよ(゜o゜)
構内にこういう嬉しい展示品が(>_<)
ゆっくり見ているだけでも楽しかったです(*^_^*)


久しぶりの高山市、やりたいことが半分くらいできたので良かったです♪
お昼ご飯は後ほど!(^O^)