美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

マック?マクド?両方食べれなかった(T_T)

お昼に1時間ほど、訳が分からないくらい大雨(゜o゜)
これがゲリラ豪雨を言うものかと思いました(^_^;)

今日からネタ切れしたのでチョイネタが続きます(笑)

先日、小腹が空いたのでマクドナルドさんでおやつ購入♪
「東京ローストビーフバーガー」
イメージ 1


マック?マクド?論争で販売されていました(^_^;)
今回はこちらをチョイス・・・・と思ったら終わっちゃった(゜o゜)

中身はこんな感じです
イメージ 2


ローストビーフと言うよりサラミに近いハム?(笑)
味は美味かったですよ(^O^)
イメージ 3


ビフカツ食べてみたかったな~

皆様はマックと呼びますか?マクドと呼びますか?(^O^)
結果はわずかの差でマクドが多かったようですね~

ちなみに僕は、エセ大阪カブレなのでマクドです(笑)
関西の方々、ごめんなさいm(__)m