美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」気になっていた限定を頂きに来ました♪

またまた夜中に大雨が降ってましたが

目が覚める頃には良いお天気になってました(*^_^*)
今日は一人ドライブです♪
 
どこに行こうと悩んでいると、何が食べたいか分からなくなって(笑)
行きたいお店を全て回ってから選びました、こちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時21分、店内満席・中待ち2名・後客14名と凄い人気です(>_<)
実は11時10分頃通った時は外待ち4名くらいだったんですよ・・・・
 
店内・メニューは撮影禁止なので守りましょう(^o^)/
 
15分ほど待ったかな?全く苦になりませんよ
席についてしばらくすると出てきました、こちら
「特製のどぐろそば」
(温かい・大盛り)
イメージ 2
 
特製にするとトッピングが増えますのでお得な気分です♪
 
これが特製についてくるトッピングの鶏チャーシュー
健康鶏を使われているようで前回からこちらで良く提供されてますね
鶏の臭みなどは綺麗に無いのですが、しっとりと味がある一枚です
イメージ 3
 
肩ロースは低温仕上で柔らかくてたまらないですね~(>_<)
こちらは基本に入っているようですが追加トッピングも可能です♪
イメージ 4
 
特製のトッピングでデフォのロールチャーシュー(*^_^*)
この3種類が楽しめるのは本当に有難いです!
ビール飲みたいですよ~(笑)
イメージ 5
 
ネギとメンマ、ネギは残念ながらトッピング出来ません(T_T)
イメージ 6
 
麺はこちら専用の麺でしょうか?それとも煮干しと同じかな?
食べた時に物凄い小麦の香りが鼻に抜けました(゜o゜)
細麺ストレート、コシもしっかりしていて食べごたえもありました
イメージ 7
 
運ばれてきたときから凄くいい香りがするんです♪
飲んでもフワッと口に広がるノドグロの味がたまらない(>_<)
さすが大将!っていつも思ってます(笑)
イメージ 8
 
味付け煮玉子も特製を注文すると入ってきますよ~
イメージ 9
 
そして入口にメニューが置かれていたので即注文しました
「穂先メンマ」
どなたかのリクエストにこたえて短期限定と書かれてました(^_^;)
大将にお願いが出来る方、羨ましいです(>_<)
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
トッピングを全て持ち帰り出来たら、家でかなりビールが飲めますね(笑)
ツレはビールが無くなってから一度も行かなくなりましたが
無性に食べたいといつも騒いでます(^_^;)
 
そして今日は僕のお隣でずっと一緒だった女性・・・・
気になりますわ~(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)