美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」女性にもお勧め♪こういう食べ方はいかがでしょう?

なんだかな・・・・出仕事で行ったのは良いんだけど、仕事が無い(*_*;

暇すぎて10時前にはお腹が空いてしまう(笑)
しかも動いてないからご飯も減らしているのに太ってる(゜o゜)
 
今回は9月7日のランチに地元でこちら
イメージ 1
 
本当に年に1~2回来れば多い方になっちゃったな・・・・(T_T)
 
到着は11時35分、先客2名・後客6名とお昼だけあって賑わってます♪
 
券売機です
イメージ 2
 
この日は朝にラーメンショップさんで食べたので控えめに(笑)
「チャンピオンカレー」
イメージ 3
 
サイズはノーマルですが?
キャベツマシマシです(^O^)
 
僕はこういう風に全体にキャベツを乗せて食べるのが好きなんです♪
以前は注文の時に
「キャベツ畑でお願いします」
と言ってたのでいつも通りでこんな感じに
イメージ 4
 
トッピングは無いですが、キャベツをタップリ混ぜて食べると
アッサリとして食べれるので太りません(笑)
イメージ 5
 
あっという間に完食です
イメージ 6
 
ここで思い出話を(^_^;)
 
以前七尾にもチャンピオンさんは2店舗あったんです。
僕は無くなってしまった西店ばかり使ってましたが
夜に食べに行くことが多くて、お店に入ると缶ビールを購入、そして
「Lカツのみとキャベツてんこ盛り、アテで」
なんてお願いしてビールを5本くらい飲んで
カレーを食べずに帰ってました(笑)
 
楽しかったな~(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町ロ-3-2
℡ 0767-52-5001
営業時間 11時00分~23時00分
無休