美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「PABLO」飽き症なのは県民性?大好きなお店なのでもっと行きたいと思います!

富山県への通い仕事、何をして良いのかあまり分からずに進んでます・・・
作業班長さんが言うには予定よりかなり早く進んでいるそうですが(笑)

今回は甘いお話です(*^_^*)
『PABLO』
イメージ 1


全国でも有名なお店ですよね~
しかし?見ての通り行列がありません(゜o゜)
つい数か月前まではまだ行列が見れたんですけどね~

中に入ると綺麗なチーズタルトが並んでますよ♪
イメージ 2


可愛い子ちゃんに何と言っているのか分からないウエルカム的な言葉を(笑)
メニューです
イメージ 3


最近こういう飲み物を飲んでいなかったので
「飲むチーズタルト」
チーズとフルーツと生クリームの甘さと酸味が美味しい(^O^)
これ気に入っちゃいました♪
イメージ 4


お土産に持って帰ったミニサイズのタルト
タルト嫌いのオカンもペロリと食べれる美味しさで満足です!
イメージ 5


あまり沢山並んでいると足が遠退きますが
こういう感じだったら近くに寄ったら行こうと思います(*^_^*)

【ご案内】
石川県金沢市もりの里1丁目93
℡ 076-255-6981
営業時間 10時00分~19時00分
(カフェは18時00分まで)