美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

最近食べた物を色々と♪

出張に行く前に色々と記事を書いておかないと(>_<)

チョイネタです。

先日、富山大和さんへツレとお買い物へ
お目当てはこれでした(*^_^*)
「引網香月堂」
アニマル和菓子というものですが、とにかく可愛い♪
しかもこれはほんの一部でもっと種類がありましたよ(^O^)
イメージ 1


詳しくはホームページでお問い合わせを
引網香月堂さん→http://www.hikiami.co.jp/


後はお肉屋さんで、ローストビーフのユッケを購入
これがニンニクがガツンと効いていてお酒がすすみました(笑)
イメージ 2


日清の生麺、行列のできる~っていうシリーズかな?
この坦々麺、ゴマが凄いんですよ(>_<)
でも辛味を色々入れたら凄く美味しかったです♪
イメージ 3


アウトレットに寄った時に買いました
ゴディバのホワイトチョコバナナ(^O^)
スッキリした甘さで美味しかったです
イメージ 4


実はこのとき、遠くから女性が僕を呼んでいる(゜o゜)
変な勧誘かな?と思ったらバッテリー上がり(笑)
もちろんケーブルつないで解決&アドバイス

本当はもっと色々食べたりもしているのですが
あまり記事になりそうでないので(笑)