美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「Vicky Bread」幸せのお裾わけの様なパン屋さんでホッこり♪

今日も穏やかなお天気♪
先輩方としっかりお仕事でしたがスゴイ早いペース(^_^;)
でも本当に有難い方々で嬉しいです!

今回は先日帰った時に初めて伺ったお店です
『Vicky Bread』
イメージ 1


台風が迫っている日だったので雨風が(*_*)

しかし驚いたのは結婚式場の隣接のお店(゜o゜)
雨の中着物やドレスの女性の方々が大変そうでした(>_<)

とにかく中に中に入ると?
幸せな空間が♪

イメージ 2

早い時間だともっと種類があるのでしょうか?
とりあえずハード系のパンとクリームパンを数個購入しました(^_^;)
イメージ 3


アッサリとした感じの甘さでなかなか好きかも♪
またゆっくり買い物に行きたいです(*^_^*)

【ご案内】
富山県高岡市上北島241
℡ 0766-27-1155
営業時間 11時00分~18時30分
定休日 月曜・火曜