美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こがねや」やっと見つけることが出来ました。女性の方、いかがでしょう?

今日はラーメンも食べ終わってからもう少し野暮用。
衝動買いをしてしまいそうでしたが、グッと今月はガマンの月に(>_<)

チョイネタです(^O^)

本屋さんは駅西のツタヤさんやビーンズさんも行くのですが、
今日はいつも僕がよく現れる場所、大桑にある本屋さん(笑)

到着と同時に探していた車が停まっている(゜o゜)
『こがねや』
イメージ 1
移動販売車のサツマイモスイーツのお店です♪

何故、探していたかというと、お店の名前が分からなくて
どこに行ったら購入できるのかが分からなかったんですよ(笑)

平日のローカル番組でも紹介されていたようですが(^_^;)

数個購入したのですが、見た目はこんな感じで
サツマイモの生地で挟み込む感じで楽しめます(^O^)
ちなみにプレーンは何も挟んでないので(笑)
イメージ 2


ツレと分けて食べた
これがね・・・・サツマイモ(゜o゜)
どら焼やタイヤキの生地を想像していたのですが、サツマイモ!!(笑)
甘さ控えめで美味しい~♪
イメージ 3


クリームチーズは僕的に少し残念でしたが
あんこ・リンゴ等はかなり美味しいですよ~(^O^)

皆様も見つけて食べて貰いたいです!!

ホームページを見るとどこに現れるのか分かりますよ~

【ご案内】
こがねやホームページ