美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」先輩と久しぶりに出張から帰ってきた報告を(笑)

現在富山県まで通いの出張に毎日行っております。
昨日から今朝にかけて、僕の会社内で大変な騒ぎがあり疲れました(*_*;
原因の半分が僕にもあるので・・・・反省と言うか後悔というか・・・・


気分をガラリと変えまして(笑)

今回は11月8日に会社の先輩と行ってきました、こちラー
『がんばり屋』
イメージ 1

お店の写真は以前の使い回しなので気にしないでください(^_^;)

入店は21時50分過ぎ、先客5名と閉店間際です
先輩と2軒ほど居酒屋で飲んできた後の訪問でした(笑)

注文したのはこちら
「ワンタンメン」
イメージ 1


タップリと食べごたえがあるのが乗ってます♪

ワンタンはチュルチュル系ではないのですが
具がしっかりと入ったもので食べごたえがありましたよ
イメージ 2


麺はこちらの特徴でもある喜多方系の平打ち縮れ麺
こちらはチュルンとモチっとした食感が美味くてたまりません
イメージ 3


こちらのスープは初めは濃いような感じで後は飲みやすい♪
やっぱりチャーシューも欲しかったな~って訳の分からない完走(笑)
イメージ 4


完飲完食・・・・って写真が無かったです(T_T)

閉店時間を回っていたのに生ビールを飲みながら
久しぶりの訪問&出張の話などで盛りあがってきました♪

また近々ゆっくりと食べに行きたいと思います(^O^)

【ご案内】
石川県七尾市神明町イ19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 火曜