美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」何気に思ったのですが、一品が多くない?(笑)

これで2週間続けて土日休みがありません(T_T)
今週を乗り切れば休みが来ると信じ頑張って行きたいと思います♪

さて昨晩はオカンのリクエストでこちら
『末よし庵』
イメージ 1


ハイ!見ての通り、出前です(笑)
昨日はなんだか混んでいたようですが、我が家は遅い方が有難いので(^_^;)

オカンは毎度のメニューです
「海老フライ定食」
僕はこれを食べたことが無いです(笑)
海老フライでご飯は食べれないので(*_*;
イメージ 2


僕はこちら
「カツ丼」
毎度毎度お馴染ですが、やっぱり大好物♪
イメージ 3


そしてお汁代わりにこちら
「玉子とじうどん」
こちらのお出汁が甘めなので玉子がとても美味しい(*^_^*)
これかなり気に入ったので、次回からナルト抜きで注文です(笑)
イメージ 4


この二品を食べるとかなりお腹がパンパンになりました♪
うどんはいつも思うのですが凄いボリューム(^_^;)

有難いお店です♪

【ご案内】
石川県七尾市松百新町1-2-3
℡ 0767-53-5046
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~19時00分
定休日 火曜・水曜