美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

我が家の緊急用ストック(笑)

いよいよ冬間近の雰囲気がプンプンしますね(*_*)
そんな今日に限って一日外仕事(笑)
しかし富山の現場はほとんど雨が降らなかったので助かりました(^_^;)

今日はチョイネタです。

僕は食べることが数か月に1個くらいなのですが
オカンが月に2個くらい食べる、こちら

カップ麺&インスタント麺(笑)
ご飯が何もない時に食べているようです

イメージ 1


イメージ 2


これは僕のです(笑)
蒙古タンメン&チーズ入りです
イメージ 3


四つ葉の一杯と焼きスパ
イメージ 4


お椀で食べるカップヌードル
これは便利なので今度一個貰おうと思います(笑)
イメージ 5


そして我が家でお気に入りのラーメンです
辛さも抑えられているのでいるのですが美味いんですよ~♪
生協さんやCOOPさんに売っていたりします(*^_^*)
イメージ 6


はぁ・・・・記事を書いているとラーメンが食べたくなりました。

日曜日はお休みが貰えるようなので2週間ぶりに出かけたいと思います(^O^)