美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今日のお昼は?

雪が降る季節になりましたね(^_^;)
本日は富山への通い仕事、今年の分が終了しました。
来年も行くのですが、とりあえず数カ月は会社の仕事に戻ります。

さて、その現場で今日はお昼ごはんが振る舞われました♪

モツ鍋と焼そば
凄い組み合わせ(゜o゜)
イメージ 1


前日に言ってくれたら弁当持ってこなかったのに(T_T)

上には豚肉が、富山県のメルヘンポークだそうです
中にはモツがタップリ入っていて美味しかったですよ♪
イメージ 2


焼そばはマルちゃんの高級なタイプ?
太麺でモチモチで麺が美味しい(>_<)
コショウ多めの味付けもナイスですね~
イメージ 3


食べ終わったと思ったら、〆の麺が出てきました(゜o゜)
これにおにぎりを2個食べたのでかなり太りましたよ(笑)
イメージ 4


実はこちらの現場で鍋は2回目だったのですが
本当に美味しい味付けで仕事の腕も料理の腕も驚かされます

来年も何か作ってくれるらしいので楽しみにしたいと思います♪

さぁ明日から今年の〆に向かってラーメン食べますよ(*^_^*)