美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」食べたかった一杯はクセになりました!

今日は朝から記事を書いて、レンタル店でDVDを借り

一人でブラブラと食べ歩きへ(^O^)
 
今日は金沢に到着してから悩みに悩んで、こちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
 
イメージ 1
 
到着は11時38分、先客9名・後客18名と座った直後に中待ち発生です
 
券売機です
イメージ 2
 
時間かかるよ~って言われたのでのんびり待つこと35分
「汁なし 小」
イメージ 3
 
黒コショウタップリでコールしました(^O^)
 
ホワ豚にタップリのコショウはメチャクチャ美味しい(>_<)
これはもう一枚食べれるくらいピッタリですね♪
イメージ 4
 
ほぐし豚と端豚が入っていて、味が濃い目でまたまた美味い!
ご飯貰おうかと思いました(笑)
イメージ 5
 
ネギは追加しても良かったな~
イメージ 6
 
下にはもやしとキャベツがいますよ~
シャキシャキでタレとコショウに絡めて食べるのが美味しい
イメージ 7
 
天地返し(笑)
イメージ 8
 
久しぶりの基本の麺は固さも好みの仕上がりで
すすると口の中が幸せな気分になりますよ(^O^)
 
イメージ 9
 
しょっぱめのタレがやっぱりたまらないです(>_<)
思わずそのまま飲んじゃいましたよ(笑)
イメージ 10
 
完食です
イメージ 11
 
カズさんにご馳走様と伝えて大満足でした(^O^)
 
久しぶりにガッつり食べたら腰にくるほど太った気分(笑)
まぁ休みを貰ってからかなり食べてるんで太っているのは事実なんですけどね
 
でもこの休みは食べ歩いてきましたので(^_^;)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜