美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ゴリラ屋」客は下手に出る時代。

今日は代休を貰いました。

天気が悪い中、年内中に行っておこうと思ってこちラー
『ゴリラ屋』
 
イメージ 1
 
到着は11時42分、先客5名・後客9名でした。
 
券売機です
イメージ 2
 
注文はこちら
「ラーメン小」
イメージ 3
 
横からも
イメージ 4
 
野菜が沢山乗ってます。
イメージ 5
 
下からはホワ豚が出てきました
イメージ 6
 
天地返し
イメージ 7
 
ゴワゴワした麺でした
イメージ 8
 
しょっぱめのスープ
イメージ 9
 
少飲完食です
イメージ 10
 
 
ここからは愚痴なのでm(__)m
 
楽しみにしていたのはお店に着くまででした(*_*;
 
到着して、お店の前に止まり「駐車場ありますか?」と聞くと
「声が小さくて何を言ってるか分からん」
といきなり叱られる・・・・車目の前に止めてるの分からん?
 
その後もチクチクと叱られ続けました。
残すと叱られるの?って思いながら無理やり口に詰め込んで出てきました。
 
久しぶりにかなり気分が悪くなりました。
 
後で記事にしますが、先日行ったお店は接客がとても素晴らしかったです。
 
お金を払ってご飯を頂く。
お客が偉いのでしょうか?作り手が偉いのでしょうか?
そんなことはどうでも良いのです。
 
気分よく美味しいものを食べられたらそれで良いのです。
 
注意の仕方というか、口のきき方というか・・・・
 
そんなことを考えながら帰宅。
ここから家まで1時間30分くらいで着きましたよ(笑)
 
【ご案内】
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・17時00分~22時00分
定休日 日・祝