美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」店主さんのセンス、かなり好きかも♪

今週は天気が凄く荒れそうですね(*_*;

明日は免許証の書き換えに行こうと代休を頂きました(^_^;)
 
今回は12月20日に訪問しました、こちラー
『麺屋 白鷺』
イメージ 1
 
ずっと食べに行きたかったのですが、駅前になかなか行かなかったので(T_T)
 
到着は11時50分、先客2名・後客2名とゆっくり出来ました
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
注文したのはこちら
「濃厚カキそば」
イメージ 4
 
いきなりクリーミー感がスゴイ(゜o゜)
 
レアチャーシューはしっとりとしていて食べごたえがありますね~
しっかりとした味付けもかなり良い感じ♪
イメージ 5
 
玉ねぎ・小松菜・岩海苔・針生姜が乗ってます
玉ねぎのシャキシャキ感、醤油漬けの生姜の美味しさが嬉しいです(*^_^*)
イメージ 6
 
麺はプツっとした歯ごたえが良いストレート麺
ここ数年、こういう麺にかなり惚れるようになりました(笑)
イメージ 7
 
牡蠣を使用した鶏スープが物凄くまろやか&ネロ~ん感♪
なんとも飲みやすくホッこりする味でこれはかなりお気に入り(^O^)
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
前回は鶏白湯を頂いたのですが、今回のスープの素晴らしいです♪
来年はもう少し食べに通う回数が増えそうですよ~(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市安江町別院通り19-6
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分
定休日 日曜