美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」2017年ラスト?こちらで美味しいものと楽しいことで〆です♪

寒いです・・・・凄く寒いです(T_T)
明日の朝が恐いですね(*_*;

今回は今年最後の一杯になる?と思って
12月26日に訪問しました、こちラー
『麺や 福座』
イメージ 1


到着は11時35分、先客3名・後客17名と食べ終わる頃に混み合ってました

そして僕が到着したとほぼ同じころにお声が?
「けいちゃん?」
はじめましてのブロ友、ディーオンさん(^O^)←お名前をクリック♪
お隣に並んで色んなお話が出来て物凄く楽しかったですよ~

メニューです
イメージ 2


大将から
「けいた、ウラか?」と一言(^O^)

注文したのはこちら
「ウラ(笑)」
イメージ 3


かき鶏白湯塩バージョンですね♪

プッくりと仕上がって衣に素敵な味付けで美味しすぎます(>_<)
スープに流れることも無く最後まで美味しさが纏わりついてます(笑)
イメージ 4


もやし・キャベツ・キクラゲ・パプリカなど色どりが綺麗
牡蠣と対照的にシャキッとした食感が飽きさせないませんね~
イメージ 5


麺は醤油と同じ中太丸麺でモチモチ・プルプル食感(*^_^*)
濃厚なスープをしっかりと持ち上げてますね
イメージ 6


塩ベースの鶏白湯はスゴイ飲みやすさ(^O^)
ネロ~んからのアッサリは美味すぎですよ(>_<)
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


そしてこちらはディーオンさんが注文していた一杯
「新味中華そば+牡蠣トッピング」
イメージ 9

少し貰ったのですが、これ!凄く美味いんです(゜o゜)
かなりお勧めですよ~


年末に来て色々な方にお会いできて、色々なお店に行けました(*^_^*)
ひょっとしたらもう一杯?なんて考えていますので
年末の挨拶はもう少し後にします(笑)

【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分
日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分
定休日 月曜・不定期火曜