美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ゴーゴーカレーを気軽に頂きました

少し雪が落ち着いてきましたね(^_^;)
しかし残り雪を処理するのが疲れます(T_T)

チョイネタです

雪でお買い物にも行けなかったので我が家のストックを
イメージ 1


昨年スーパーで偶然安売りをしていたのを購入しました♪
しかも食べてみたかった辛いバージョン(^O^)

あまり綺麗ではありませんがこんな感じに盛りつけ
キャベツも銀のサラもありませんが(^_^;)
イメージ 2


正直辛さは優しく物凄く食べやすいです(*^_^*)

もちろんお店にはこういうのを提供をされてないと思うのですが
レトルトを食べるとお店に食べに行きたくなるんですよね~(笑)

我が地元にも出来たお店なのにまだ訪問しておりません(^_^;)