美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」遅れながら限定第3弾を食べました♪

僕はお休みが今日しかありませんが、皆様は3連休でしょうか?
なんとか昨日の雨で雪もかなり融けてくれたのにまた降ってきました(T_T)

今日はツレがいないので一人でこちラー
『麺や 福座』
イメージ 1


到着は11時24分、先客5名・後客9名と空いてました。
しかし金沢の雪は多い(゜o゜)
除雪をされている方を沢山見ましたが捨てる所に困っていました(*_*)

お店に入ると大将が指をさすのでVIP席に座りメニューです
イメージ 2


かなり迷ったのですがやはりこちら
「カキ味噌ラーメン」
イメージ 3


皆様からかなり遅れてこちらを頂くことが出来ます(>_<)

本当にカキフライの様な仕上がりの牡蠣は初めての味です(゜o゜)
カキ油やニンニクなどでソテーされているそうですが美味いとしか言えません
イメージ 4


南瓜や人参、キャベツにもやしにネギなどタップリの野菜♪
スープにピッタリの栄養がとれるトッピングです
イメージ 5


スープを吸い取るような絡み具合を考えられているような麺
食べて行くうちにドンドン美味しくなって、あっという間に食べてしまいました
イメージ 6


ブレンドされた味噌スープは初めての感覚で美味すぎる(*^_^*)
いつもながら色々考えられた味に驚かされます
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


出張中からずっと食べたかった一杯を食べることが出来ました♪
明日からのお仕事ですが気分転換も出来ました(^o^)/

【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分
日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分
定休日 月曜・不定期火曜