美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

遅れながらですがバレンタインネタです(笑)

今日も富山市の現場でお仕事、天気は外仕事の時に限って雪(T_T)
そして帰り道・・・・ホワイトアウトのちアイスバーン(゜o゜)
他の方々も乗せているので気を遣いすぎて肩こりが(笑)

さて今週はバレンタインデーと言うイベントがありました。

残業をして我が家に着くと色々な物が届いておりました(゜o゜)
イメージ 1


モテモテ?・・・・違います(笑)
オカン・妹・叔母・先輩の娘さんたちから頂きました♪

妹のチョイスはこちらだったのですが、実はこれ・・・・
全てお酒のチョコなんです(*^_^*)
イメージ 2


ボンボンではないのですが練り込まれているようで
モヒートやスピリタスもありますが美味しい♪

叔母はハラダさんのバレンタインバージョンです
イメージ 3


中にはラスクだけかと思っていたら色々入ってました(゜o゜)
板チョコが入っていたのが驚きですが、食べてません(笑)
イメージ 4


最後にツレからも
ジャン・ポール・エヴァン・・・・ですね(^_^;)
イメージ 5


中は板チョコや一口チョコ、そして周りにはチョコベイビー(笑)
やっぱり美味いです(*^_^*)
イメージ 6


色々有難いのですが・・・・
お返しを考えるのが物凄く大変(>_<)

どうしようか貰った時から色々探しております(^_^;)