美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「芝寿し」物凄く久しぶりのお弁当を購入しました

どうなっているの?ってくらいの風(>_<)
富山の帰りの高速道路も風であおられるのでスローペースで帰宅しました

今回もチョイネタ。

前回の大和へ行った時にオカンにお弁当を頼まれてました(^_^;)
しかしイベント会場ではそれほど欲しいと思ったものが無かったので・・・

「芝寿し」
イメージ 1


石川県のソウルフードとも言ってもいいのではないでしょうか?
本来は笹に包まれたのが有名なんですけど、お弁当(笑)

オカンは大好きなズワイガニのお弁当
僕は食べたことが無いのですが、食べやすくて美味しいそうです♪
イメージ 2


僕は大好きなすき焼弁当(*^_^*)
この絶妙な味付けがたまらなく美味しいんです(^O^)
イメージ 3


一番お得な?芝寿しです♪
笹には包まれいないのですがサッパリと食べれる感じが好きです
イメージ 4


久しぶりに食べたのですが大満足の食事になりました(>_<)
今年は何度か購入して帰ろうと思います(笑)