美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一鶴」今週は食べたいものを集中して食べ歩きます

代休が残っているので今月中に消化したいので今日はお休み・・・・

と言いながら朝から会社へ行って明日のお仕事の準備をしてきました(^_^;)
さらに来月からの現場へ行くための買い物に出かけてきました。
 
お昼はずっと前から決めていたこちラー
『ラーメン一鶴
イメージ 1
 
到着は11時31分、一番乗り・後客1名とゆっくり出来ました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
雪のメニューも残っている(゜o゜)
イメージ 3
 
しかし皆様、忘れていませんか?
今月はお昼もこちらが食べれるんですよ(^o^)/
イメージ 4
 
もちろん注文したのはこちら
「鶴二郎」
イメージ 5
 
横からもドーン
イメージ 6
 
どうですか?このジャンクな一杯(>_<)
 
お肉は全て端豚の様なホロホロのお肉♪
しかもかなりの量が入っているので食べ応えも味も大満足ですよ(*^_^*)
イメージ 7
 
野菜はもやしとキャベツがしっかりと入っています
絶妙なシャキ加減がたまらなくて一気に食べちゃいましたよ♪
イメージ 8
 
天地返しです
イメージ 9
 
良い麺の色してますよね~(>_<)
ワシワシと食べられる麺は物凄く美味しくて美味すぎです!
普段の一鶴さんからは想像が出来ない専用麺です(笑)
イメージ 10
 
スープは醤油がキリっとしてますが物凄く飲みやすい♪
正直、かなりグイグイ飲めますよ(^_^;)
イメージ 11
 
やはりこちらで煮玉子は外せません(>_<)
調子良ければご飯も欲しかったですよ(笑)
イメージ 12
 
半飲完食です
イメージ 13
 
思わずスープを飲み干してしまいそうな勢いでした(^O^)
前回は大盛りにしたのでかなり辛かったですが、今回は調度良かったです
久しぶりに鶴二郎大満足でした♪

【ご案内】
石川県野々市市高橋町14-43
℡ 076-294-4129
営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分
定休日 水曜