美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

香林坊大和でお弁当を買ってきましたよ~

昨日はお休み、今日はお仕事・・・・で今週はもうお休みです(笑)
現場も早く終わったので皆様のお手伝いと思ったら、タイヤ交換(*_*)
2時間で5台は疲れました(^_^;)

今回は先日からイベントが行われている香林坊大和さんへ
色々ありましたが貧乏なので少しだけ買ってきました。

オカンはこれが食べたいと言っていたので
「牛たん 徳茂」
イメージ 1


薄切りも売っていたのですが、せっかくなら厚切りを(^_^;)
味付けは物凄く薄味でサッパリと食べられました♪
イメージ 2


僕は大好きなこちらのお弁当
「吉野鶏めし」
イメージ 3


このおにぎりが本当に美味しいんですよ~♪
しかも結構しっかり結ばれているので2個でお腹がいっぱいなります(笑)
これで468円とはかなりお得で気に入っております(*^_^*)
イメージ 4


エムザさんでもイベントしていましたがガマンしました(^_^;)

またイベントやっていたら行きたいと思います♪