美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」やっぱりこちらに来るときはビールが飲みたいです(泣)

暖かい日になったので朝から洗車で気分スッキリ(*^_^*)
今日はツレが買い物に行くと張り切っていたのですが
かなり色々と連れ回されて疲れました(*_*;

遅めのお昼は色々ふられて、こちラー
イメージ 1


ずっと行きたかったのですが、1年ぶりの訪問です(^_^;)
到着は12時30分頃、店内は待ちが無いですがほぼ満席状態でした。

沢山あるメニューの一部です
イメージ 2

イメージ 3


この小盛り的なメニューでプチ宴会がしたいですよ(>_<)
イメージ 4


さて・・・・ツレの宴会スタートです(-"-)
瓶ビールよりも生ビールが好きみたいですね
イメージ 5


ツレは絶対にこのもやし炒めは必ず注文します。
結構味付けも良くて美味しいんですよ~
イメージ 6


そしてこちらに来たら餃子ですね♪
今日は強制的に2個食べさせられました(*_*;
イメージ 7


ちなみにですが・・・・ここに来た時はツレは一切ご飯類を食べないので
僕は一切ツレの注文したものには手をつけません(>_<)

ここからは僕のメニューでこちら
「辛玉ラーメン」
イメージ 8


どれにしようか悩んだのですが、食べたことが無い一杯を♪

上には玉子とじが乗っていて、宮崎県の辛麺の様な感じです
イメージ 9


下から豚肉とタップリのキャベツが出てきてビックリ(゜o゜)
これはかなり食べ応えがあって美味しいですよ
イメージ 10


麺は王将さんのいつもの麺ですね
イメージ 11


スープがアッサリと薄味なのですがピリピリと辛さが来ます
醤油ベースだと思うのですがなかなか美味しいです(*^_^*)
イメージ 12


僕はこちらに来ると外せないのがこちら
「炒飯」
イメージ 13


正直、ラーメン類よりも好きです(笑)

付け合わせの玉子スープは・・・・要らないかな?(^_^;)
イメージ 14


フワパラな感じとシットリの間ぐらいのバランスがたまらない(>_<)
今度このチャーハンをメガで食べてみようという計画を立てます(笑)
イメージ 15


半飲完食です
イメージ 16


僕の町は田舎なので全国チェーンのこちらはありません(T_T)
もし家が近かったら、毎週でも昼から飲みに来たいくらい好きです♪

【ご案内】
石川県野々市市横宮町58-2
℡ 076-246-0924
営業時間
平日 11時00分~翌2時00分
日曜 11時00分~23時00分
年中無休