美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「もきち」ガッつりと注文すると結構お腹にきます(笑)

ここ数週間、休日を貰うと現場に必要な物はもちろんですが

休憩所で食べるおやつの購入ばかりしております(笑)
 
今日はツレもいたのでお昼はこちラー
『もきち』
イメージ 1
 
到着は11時52分、先客16名・後客17名と待ちが発生しない良い回転です♪
 
メニューです
イメージ 2
 
ツレはいつもの一杯でニコニコしてます
いつかは僕も飲んでみたいです(T_T)
イメージ 3
 
ツレの一杯はこちら
「もやし中華そば」
こちらも変わらない注文ですね(^_^;)
ツレは新しいものにチャレンジとかはしないタイプなので(笑)
イメージ 4
 
僕はこちら
「もやしチャーシュー麺
(しお・大盛り・ごはん)
イメージ 5
 
今回は久しぶりの塩味で注文しました(*^_^*)
 
大きくて肉厚の赤身が多い煮豚チャーシュー
塩のスープをよく吸ってしょっぱウマすぎです(^O^)
このチャーシューもお持ち帰りしてみたいですよ
イメージ 6
 
山盛りのもやしとネギはシャキシャキ食感です
今日初めて知ったのですがネギなどトッピング増しが出来るのです(゜o゜)
イメージ 7
 
メンマは優しい味付けでこちらもタップリです♪
イメージ 8
 
中太の縮れ麺、いつもながらのモチモチチュルン(>_<)
大盛りにすると凄いボリュームになって食べ応えも十分です
イメージ 9
 
塩スープはしょっぱいのですがついつい飲んじゃう美味さ
中毒性は強いですね(笑)
イメージ 10
 
前回は写真を撮り忘れましたが、コショウはタップリ入れて味変♪
食欲はさらに加速しますよ(^O^)
イメージ 11
 
今回はおにぎりではなく、ごはん(^o^)/
ご飯の量もスゴイ量でしたがチャーシュー丼でペロリと食べちゃいましたよ(笑)
イメージ 12
 
完飲完食です
イメージ 13
 
毎回毎回感謝の一杯です
 
今月はお休みが本当に限られているのでラーメンもそうですが
身体のメンテナンスも少ししていかないとイケません(*_*)
 
連休まであと2週間、頑張って乗りきります♪
 
【ご案内】
石川県白山市中ノ郷町へ67-1
℡ 076-274-5221
営業時間
平日  11時00分~17時00分
土日祝 11時00分~19時00分
定休日 月曜・第一火曜