美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

鬼太郎がいました♪深大寺その②

写真が沢山あるので整理しながら記事を書いて行きます(笑)

深大寺を簡単ながら巡ってから入口に戻ってきました、こちら
『鬼太郎茶屋』
イメージ 1


とにかくゲゲゲの鬼太郎を知っている方なら寄りたくなりそうな雰囲気♪
店内は凄い人だったので写真は遠慮しました(^_^;)

お店の外には鬼太郎とねずみ男がお出迎え(*^_^*)
イメージ 2


鬼太郎の姿のお姉さんがお団子を焼いている(゜o゜)
イメージ 3


僕を見つけたお姉さんが
「もっと近くでカメラ目線で撮ってあげて下さい」
お言葉に甘えて一枚(笑)
イメージ 4


後ろにはお饅頭が蒸器の中に入ってましたよ
イメージ 5


こちらのお店の裏側にこんなお店が(^O^)
『妖怪焼き』
イメージ 6


ツレが食べたかったと言うので
「鬼太郎」
甘さが控えめの粒あんなのですが
皮がたい焼きみたいかと思っていたら、モチモチ(゜o゜)
なかなか美味しかったです♪
イメージ 7


もう少し人がいなかったらのんびり見てみたかったですね(^_^;)
イメージ 8


詳しいことはこちらを見るともっと分かります
鬼太郎茶屋→http://kitaro-chaya.jp/

【ご案内】
東京都調布市深大寺元町5-12-8
℡ 042-482-4059
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 月曜