美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」日曜の夜も行きたいですが昼も楽しいですよ♪

連休ボケは治っているのですが仕事は自分の不器用さに迷惑かけてます(T_T)
言われたことはきちんと身につけて行かないとイケませんね

今回は東京ネタがまだまだあるのですが小休憩と言うことで?
5月6日に訪問してきました、こちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


ご無沙汰していたのでブレずにこちらに来ました(笑)
到着は11時6分、一番乗りの後客4名と連休最終日なのか空いてました(*^_^*)

メニューです
イメージ 2


どれにしようか迷っているとマスターがこれにします?
イメージ 3


ハイ!これにしました、こちら
「キウイと塩煮干そば」
イメージ 4


北陸のラーメン女王わんふるさんの記事を見て食べてみたかったです(^O^)
わんふるさんの記事です→https://blogs.yahoo.co.jp/wanko1_0309/35661080.html

レアの豚チャーシューが2枚も乗っている(゜o゜)
こちらのレアチャーは大好物なので丼ぶりの周りを囲んでもらいたい(笑)
ノブさんお願いします(笑)←名前をクリックしてください
イメージ 5


九条ネギが真ん中にタップリと乗ってます
ネギはどのネギでも美味しいので大好きなので嬉しいですよ♪
イメージ 6


そっとネギの下にキウイとメンマがかくれんぼしています(笑)
店員さんがキウイは沈めてから食べてくださいと言うのでガマン(>_<)
イメージ 7


麺は少しいつもより太め?と言うか角がある麺です
いつもながら小麦の美味しさとツルツルモチモチで美味すぎますよ(^O^)
イメージ 8


塩煮干の綺麗なスープは毎回ですがフワ~っと口から幸せな味が♪
今年から色々なメニュー変更でスープがマスマス純粋になって凄いですね
イメージ 9


お楽しみのキウイをすくい上げて食べてみたら?
美味い(゜o゜)
全く違和感が無くほんのりとした甘みが爽やかでお口リフレッシュ(笑)
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


ゆっくりと堪能することが出来て良かったです(^O^)

食べ終わってお会計をしていると、奥様が慌てて来てくれて
カウンターから出てきてもらってしばし長い時間お話♪
その中で少しながらの情報がいただけました(*^_^*)
「キウイが安定したら長期提供したい」
と実はこの日からしばらく食べれるようです(^o^)/

では次回からまた東京編に戻ります(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日・祝日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日曜のみ  11時00分~14時00分・夜は全く違う提供があります(笑)
定休日 月曜・金曜