美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」美味いチャーシューはクセになります♪

この一ヶ月お仕事で改めて勉強になること、気付かされたこと

色々と教えてもらい今後に繋げて行きたいと思いました。
来月は最近恒例の舳倉島へ行くので気を引き締めて頑張ります(>_<)
 
東京編も終わって残りの記事は、こちラー
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
訪問は5月6日の11時45分、先客10名・後客2名とタイミングよく座れました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
注文は無性に食べたかったこちら
イメージ 3
 
大盛りコールでお願いしました・・・・ってこの時気付いたのですが
大盛りは昔から1.5玉だったんでしょうか?(^_^;)
 
この厚切りのチャーシューが無性に食べたくて訪問したんです(>_<)
そのままでもスープで温めてホロホロな状態でも美味いです
イメージ 4
 
大きなメンマが乗ってますよ~
イメージ 5
 
味があるストレート麺はこちらでしか味わえない感じで大好きです(*^_^*)
ノブさんじゃないですが3玉行ってみようかな?(笑)←お名前をクリック♪
イメージ 6
 
スープは醤油がフワッと美味しくてアツアツです(笑)
僕はこちらのラーメンを食べると汗が止まりません(^_^;)
イメージ 7
 
大好きなブラックペッパーをタップリかけて食べますよ~
イメージ 8
 
半飲完食です
イメージ 9
 
東京ではラーメンをあまり食べれなかったモヤモヤ感が治まりました(^O^)
 
これで記事を書ききったのでまた今週末から出張に行くまで
ラーメン食べまくってきます(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜(祝日昼のみ営業)