美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」久しぶりにレギュラーの煮干しを食べてきました

GW以来の連休はなんだか不思議な感じですがゆっくりします♪

とりあえず色々身の回りの事をやらないと(>_<)
 
今日は一人でお買い物を、お昼はこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時13分、先客3名・後客3名とゆっくり出来ました。
 
店内は食べ物以外は撮影禁止なので守りましょう(^O^)
 
限定もあったのですが今日はこちら
「煮干しそば」
(煮玉子・大盛り)
イメージ 2
 
久しぶりのレギュラーメニューです
 
美味しいロールの煮豚がいつもと変わらない味でホッとします♪
今日はチャーシューを増しませんでしたが、次回は頼もうかな?
イメージ 3
 
大きくて味付けの良いメンマもこちらの大好物の一品(*^_^*)
おつまみセットみたいなのを持ち帰りで作って欲しいですね~
イメージ 4
 
こちらのネギは大好きなのですが追加できないんですよ(T_T)
大将の張り紙に良いものが手に入らないと書かれてました(*_*)
イメージ 5
 
プツっと歯切れの良いストレート麺は口に入れると風味も良いです
大盛りだけどもまだ食べれそうでしたよ(笑)
イメージ 6
 
こちらの煮干しはエグミとか臭みとか全く無く飲みやすいです(>_<)
ニボニボしているよりもこういう方が好みかな~
イメージ 7
 
ゼラチン状の黄身が甘くてやめられません(*^_^*)
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
久しぶりに基本メニューを全部食べ直してみたいな~なんて思いました(笑)
 
少し券売機のボタンも覚えないと(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)