美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」ツレと意見が一致したのでこちらまでドライブしに来ました

お出かけするには本当に良い天気で気持ちが良いですね~

黄砂が少し酷いのが気になりますが(*_*;
 
今日はツレとお買い物、第一候補はすぐに諦めて。こちラー
来来亭
イメージ 1
 
到着は11時34分、先客15名・後客8名と家族で来られている方が7割ですね♪
ゆっくり出来るから僕も近所にあったらこちらで宴会しちゃいそうです(笑)
 
メニューです
イメージ 2
 
ツレはいつもの昼飲みセットでビールとミニキムチです(*_*;
これから暑くなるとビールが美味しくなるんでしょうね・・・・(-"-)
イメージ 3
 
ツレの注文はこちら
「葱ラーメン」
これもいつもと変わらない大好物ですね(笑)
次回はきっと冷麺を食べると思います(^_^;)
イメージ 4
 
僕は今回もこちら
「チャーハン定食」
(ワンタン麺大盛り変更・背脂増し・ネギ増し)
イメージ 5
 
最近ワンタンが食べたくてウズウズしていたのがスッキリです
 
薄肉のチャーシューが戻ってきてくれて安定感が出ました♪
今日は比較的に赤身が多くてサッパリしてました(^o^)/
イメージ 6
 
少し硬め仕上げの皮がドンドンとチュルンと変化して行くんです
やっぱりワンタンって何処で食べても楽しくて美味しいですね~(*^_^*)
イメージ 7
 
ネギ多めのコールは久しぶりでしたが仕事が丁寧なので美味しいです♪
イメージ 8
 
大好きな細麺ストレートはタップリスープを持ちあげてくれます
一口食べるとコレコレ~って思っちゃうんですよね(笑)
イメージ 9
 
背脂多めのスープは少ししょっぱめでしたが美味いです(>_<)
イメージ 10
 
僕はこちらの一味をやはりタップリ投入して食べるのが大好き♪
スープもキリっとしますよ(笑)
イメージ 11
 
おっと(゜o゜)下からメンマが出てきて存在を忘れて増した(T_T)
写真は2本ですがこの後下からまだ数本出てきました(笑)
イメージ 12
 
黒いチャーハンもこちらの特徴ですよね~
イメージ 13
 
モチパラで今日は玉子の味が凄く感じて美味しかったです(^O^)
イメージ 14
 
半飲完食です
イメージ 15
 
やっぱり来来亭さんはクセになってますね(笑)
南新保店があるのにどうしてもこちらまで来ちゃってますが
機会があれば北陸制覇?食べ回ってみたいです(^_^;)
 
【ご案内】
石川県小松市大領町ロ59-1
℡ 0761-21-6755
営業時間 11時00分~24時00分
定休日 第3水曜