美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めぐみ白山」ようやく初訪問、色々あり過ぎて楽しいです

この暑さはたまらないですがいよいよ夏が近づいてますか?(^_^;)

今日は昨日の日曜日にドライブで立ち寄ってきました♪
「めぐみ白山」
イメージ 1

イメージ 2


オープン当初にまさかのあと3台という所で入口閉鎖(T_T)
ようやく訪問です(^_^;)

中に入ると凄い人が沢山居ます
イメージ 3


千里浜の駅もそうでしたがこちらにもお米が売っているんですね~
ブランド米なのでしょうか?
イメージ 4


お野菜も色々ありました
写真にはありませんが加賀らしいお野菜も並んでました
イメージ 5


美川のお豆腐、結構好きでスーパーでも購入して帰ることも多いです
イメージ 6


お隣にお漬物が(*^_^*)
大好きなのですがオカンから要らないと言われたのでガマン(T_T)
イメージ 7


スミヤさんのチャーシュー(>_<)
ちゃんと赤味や脂身、味噌漬けなんかもあるんですが
やっぱり赤身が好きです(笑)
イメージ 8


こちらにもイノシシお肉製品が(゜o゜)
最近ブーム?(笑)
イメージ 9


最近ひそかなブーム?昔ながらの地元パンでしょうか?(笑)
イメージ 10


園八さんのコーナーもありました・・・・
ってこの後園八さんのお店に行って色々買って帰ってきました(^_^;)
イメージ 11


飲食コーナーも色々見たかったのですが、グッと我慢して退散(>_<)
広くて本当に楽しくて欲しいものが沢山ありました(^O^)
次回は少しお金に余裕がある時にきます♪

【ご案内】
石川県白山市宮丸2183
℡ 076-276-8931
営業時間 9時00分~19時00分
定休日
4月~12月 無休
1月~3月  火曜
年末年始  12月31日~1月4日