美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」食べたい時が食べる時(笑)

おや?って思われたいつも見てくださる方々・・・・
今日は仕事の都合上で一時帰宅して、土曜日に再出発(^_^;)

せっかくなので記事を書いて行こうと思います

6月1日訪問しました、こちラー
『麺や 福座』
イメージ 1


ここでまたまた、おや?って(゜o゜)
そうです店内連食です(笑)

島へ行く前だったのでおやっさんにチラリと相談、ニコッと返事が♪

メニューです
イメージ 2


この日は本当に恵まれていて、おやっさんが僕のペースを見て出てきました
「煮干し豚骨」
イメージ 3


久しぶりでテンションが加速しました(^o^)/

つけ麺などと違う角切りの煮豚チャーシューの美味さはたまりません
この一口だけで、コレコレって思っちゃいます(笑)
イメージ 4


隠し包丁入りメンマは濃厚スープをしっかり絡めてくれますね♪
イメージ 5


やはりニボトンの麺はこれですよ~(>_<)
口に美味さがガツンと広がる味わいがやっぱい病みつきになります
イメージ 6


濃厚なのにあと口サラリのスープの美味さがやはりたまりません(*^_^*)
やっぱり美味すぎですよ~♪
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


連食なのですが僕の中で食べ切るのが目的だったので(笑)
食べ終わった後も女将さんと大将と少しお話をして大満足で出発♪

明日は貴重な中休みなので、用事の終わる時間もありますが
狙っているお店、行きたいと思います(*^_^*)

【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分
日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分
定休日 月曜・月2回火曜