美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」暑い日は激アツの一杯でいかがでしょうか?

昨日19時近くに我が家へ到着しましたがその後は片付が待っています

さらに晩御飯の支度もしなくちゃいけないのでクタクタになりました(*_*;
 
しかし今日はフラレましたね・・・・極さんに行くと12時から、秋生さんは臨休
やはり初めから決めていたお店ということで、こちラー
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
到着は11時43分、先客5名・後客5名でした
 
メニューは座った場所が遠かったので撮りませんでした(笑)
 
5分も待たずに出てきました、こちら
「ラーメン」
イメージ 2
 
大盛りだけコールしたシンプルな注文にしました(^_^;)
 
絶品チャーシューを記念撮影したらスッと底に沈める儀式を(笑)
僕はこの後とろける様な状態になったチャーシューが大好きです♪
イメージ 3
 
メンマも乗ってます、シンプルなのですが箸休めになります
イメージ 4
 
今日の写真写りが綺麗に撮れたと自画自賛(笑)
このスープを纏ったストレート麺が絶品なんですよ(^O^)
イメージ 5
 
表面にアブラがキラキラと浮いた表面に背脂ミンチがフワフワと♪
こちらはレンゲは無いので熱くてもグッと丼ぶりから飲みましょう!
汗が噴き出てきますよ(笑)
イメージ 6
 
完飲完食です
イメージ 7
 
今日は手に届く場所にコショウが無かったのでそのまま食べましたが
あまりの美味しさに一気に食べちゃいました(^_^;)
 
次の出張までしばらく地元にいるので食べたいお店、廻りたいです!
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)