美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「蒙古タンメン中本」こんなに素敵なレトルトは大歓迎ですよ♪

昨晩は4月にお世話になった会社の打ち上げで飲みに行ってきたのですが

あまりこういうことに慣れていないの緊張しましたね(^_^;)
結局今日もお仕事だったので早めの帰宅でした(笑)
 
チョイネタです(^O^)
 
舳倉島でお仕事をしていた時にSNSやブログで食べたかった一品
蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」
イメージ 1
 
ちょっと画像が悪いですね(T_T)
 
レンジで温め調理をするだけの簡単な一品で完成です(^O^)
イメージ 2
 
ニンニクのガツンとくる感じが食欲増進♪
食べるとじわじわと来る辛さが美味いですよ(>_<)
これはかなり気に入ったので追加購入でストックしました(笑)