美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」行くたびに少しずつ変化しているので楽しいです♪

猛暑日が続いている地域もあるこの暑さはまだ梅雨明け前。
ちょっと異常なくらい汗を毎日かいて体重が激減したままです(*_*;

今回は7月1日訪問してきました、こちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


この日は福座さんに行って、ちわわさんと出会うのですがその前に(笑)
到着は10時55分、先客5名・後客9名と帰る頃に中待ちが出てました(^_^;)

メニューです
イメージ 2


先客のご注文を若いアルバイト君が聞いている隙に、奥様が僕の所に♪
「けいたさん、何にします?」

注文したのはこちら
「にごり鶏しお」
イメージ 3


実は新メニューになって初注文なのです(笑)

大きな豚チャーシューはいつもながら有難いくらいの美味しさ(笑)
イメージ 4


そしてこちらも大きな鶏チャーシューは本当にしっとりした食感
今度こそ両方ともお土産交渉をしてみたいと思います(^_^;)
イメージ 5


ネギとメンマですがタップリのネギがとても美味しかったですね~
そのまま食べたらサッパリとしてスープにつけると味わいがあります
イメージ 6


今回変わったのが全粒粉の平たい細麺(^O^)
食べた時の食感が凄く気持ちよくて凄く気に入っちゃいましたよ♪
ちょっとずつの進化は素晴らしいですね~
イメージ 7


スープは白湯なんですが凄くあっさりした塩味です
でも食べ終わっても余韻が凄いんですよ(^_^;)
イメージ 8


今回スモークエッグは丸のまま出てきました
イメージ 9


汚い切り口になっちゃいましたがスモーク感が少し弱かったかな?
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


久しぶりの訪問でしたがこちらに来ると楽しみがあってワクワクします♪
いや?ラーメン店に行くだけでワクワクしてます(笑)

出張に行く前の日曜日、月曜日からずっと何処に行こうか考えてます(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ岡ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日・祝 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
   11時00分~14時00分・夜は特別なお店になります(笑)
定休日 月曜・金曜