美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「せきとり」久しぶりの訪問で念願の串焼きを食べました!

久しぶりに会社でのお仕事。内容的にはそれほどキツくないのに
お昼近くから偏頭痛と足の痙攣が(゜o゜)
かなり身体がポンコツになってますね(T_T)

あと3日で新潟へ戻るので出来るだけ記事を書いてます。
今回から新潟ネタです。

訪問したのは7月11日、こちら
『せきとり』
イメージ 1


会社の先輩と3人で食べに行ってきました♪

とりあえずビールを注文して乾杯ですよね(>_<)
イメージ 2


メニューです
イメージ 3

イメージ 4


ずっと食べたかった一本が出てきましたよ(^O^)
「レバー」
何とも言えないくらいのフワフワ感で凄く美味しい(>_<)
嫌な臭み全く無くて2本ほどあっという間に食べちゃいました♪
イメージ 5


「半身からあげ」
やっぱりこちらに来るとこれは外せませんね~
カレーの味付けが施されているのですが、全く飽きずに食べ切れます(*^_^*)
色々な部位を全て食べれるのでこれが一番嬉しい(笑)
イメージ 6


「赤」
こちらがもう一つの名物の串焼きなのですが、一本で色々食べれるんです♪
これも初体験でしたがとても美味しかったです(^O^)
イメージ 7


この日は新潟にきて3日目だったのですが、色々先輩方とお話をしました。
もちろん褒められることばかりではありませんが
今の自分に足りない部分など色々と聞ける機会はなかなか無いです。

もちろんこの後日からもお仕事がんばりましたよ・・・・多分(^_^;)

【ご案内】
℡ 025-247-0600
営業時間 17時00分~22時00分
定休日 月曜