美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

新潟名物イタリアン、コンビニですが全国で売って欲しいです!

今日は先ほど家に到着しました・・・・が?明後日には出発します(T_T)
明日一日どのように使おうかかなり悩んでます(*_*;

今回はチョイネタで(^_^;)

この一ヶ月ホテル暮らしでお金もあまり使えないのでコンビニご飯が多い

「イタリアン焼そば」
イメージ 1

イメージ 2


今回の出張では豆腐とサラダの次にこの一品が多いです(笑)

太いうどんの様な焼そばの様な感じの麺
そのまま食べてもモチモチが凄くて美味しい♪
イメージ 3


上のミートソースをしっかり混ぜると味が変わって楽しい(^O^)
今回はお店に行けませんでしたが是非とも次回は行きたいですよ~
イメージ 4


この美味しさは初体験でどハマりしてしまいました(笑)