美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ミスタードーナツ」チーズタルド?気になるから買っちゃいました(笑)

新潟市も暑かったですがこちらも暑いですね(*_*;

記事が溜まってきているのでチョイネタです(^_^;)

今回は7月21日に買いものに寄りました~
イメージ 1


はい、こちらは今では全く違いますが僕がアルバイトをしていた場所です(笑)
17歳から21歳くらいまでだったかな~
色々な経験をして楽しませて貰いました(*^_^*)

今ではお客さんがショーケースから選ぶんですね(゜o゜)
昔はよく「売り切れているの?奥に隠してあるんでしょ?」
って言われて困ったもんです(笑)
イメージ 2


買って帰ってきました♪
イメージ 3


あまり食べれないのでオカンと分け合って食べましたが
なかなか美味しかったです(^O^)
イメージ 4


久しぶりに訪問しましたがメニューも全く違うし雰囲気も違う
しかし店員さんの一人が当時一緒に働いていた方が(゜o゜)

向こうも20年ぶりくらいに出会ったので驚いてました(笑)
たまには都合をつけて飲み会に顔を出して来ようかな?