美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」出張最終日の朝ご飯はこちらで♪

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?(^O^)

僕は昨日出張仕事を終えて?今朝10時30分に我が家に到着しました♪
帰って来てからも片付やお墓のお掃除など色々済ませることができました
 
その今日の朝に食べてきました、こちラー
イメージ 1
 
会社の先輩方と宿の朝ご飯をガマンしてこちらに来ました(笑)
到着は6時50分頃、先客3名・後客7名とかなり賑わってます(゜o゜)
 
メニュー・券売機は撮り忘れました(T_T)
 
注文したのはこちら
「ラーメン」
イメージ 2
 
今回は朝ラーはお休みだったので、並みで注文しました
 
先輩のネギラーメン中盛りと比較すると小さいですね(^_^;)
イメージ 3
 
小ぶりなのですがとてもフワフワのチャーシューが美味い(^O^)
朝ですがこれはお昼ならチャーシュー麺で食べたいです!
チャーシュー麺だとかなりの量が乗ると書いてあったので楽しみですね~
イメージ 4
 
こちらのスープにはホウレン草が本当にピッタリです♪
お口がサッパリする気がしますよ(>_<)
イメージ 5
 
ウェーブのある麺はモチモチとした食感です
なんでしょうか?朝ですが大盛りにしておけばと調子に乗ってきました(笑)
イメージ 6
 
スープはしょっぱさも良い塩梅で背脂がプカプカなのがまたたまらない♪
細かく刻まれた葱で口を少しすっきりさせながら飲むことができます(笑)
イメージ 7
 
半飲完食です
イメージ 8
 
実は昨年から出張先にこちらが出来たのを知っていたのですが
宿から遠くてなかなか来れなかったんですよ~(*_*;
夢がかなった気分で大満足♪
帰り道にはガムボール3000の車たちも見れてテンションが上がりました(^O^)
 
【ご案内】
℡ 025-556-6120
営業時間 6時01分~24時00分
定休日 日曜