美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 一燈監修」コンビニでこの美味しさは嬉しいです

朝・晩はかなり過ごしやすくなって来てますが

日中の暑さはあまり変わらないですね~(*_*;

今回の新潟ネタはホテルで部屋ご飯でした
「冷し濃厚魚介つけ麺」
イメージ 1

ローソンさんで見つけたので迷わず購入しました(笑)

蓋を開けると色々入ってますね~
イメージ 2

鶏チャーシューはパサつきも少なくて良い仕上がりでしたね
イメージ 3
 
チャーシューというより味付きのハムに近いかな?(^_^;)
でもこういうの好きですよ~
イメージ 4
 
ワシポキ感が強い麺が非常に美味しくて気に入っちゃいました♪
この美味しさならまだ麺量があっても大丈夫です(笑)
イメージ 5
 
つけスープはとても濃厚ですが油分が少なくスッキリした感じ
自宅なら割りスープで飲んでも美味しいと思いますよ(^O^)
イメージ 6
 
極太の麺と抜群の絡みでガツガツと食べてしまいました(笑)
イメージ 7
 
玉子も味付けが美味しくておつまみになりそうです♪
イメージ 8
 
あっという間の完食でしたがまた見つけたら買ってみたいと思いました(^_^;)
最近のコンビニの麺類は本当に美味しくなったと思いませんか?(^o^)/