美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん誠や」こちらの極太麺がやはり食べたくなるんです

今日は何にも予定が無かったので朝から病院へ行ってきたのですが

知り合いの方がチラホラといてなんだか挨拶回りの様な気分でした(^_^;)
 
お昼は久しぶりに地元ということで、こちラー
『らーめん誠や』
イメージ 1
 
何と昨年11月以来の訪問(゜o゜)それは可愛い店員さんがびっくりするわ(笑)
 
到着は11時05分、先客1名・後客7名でした
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
悩みながら・・・・ビール(^o^)/
アテにメンマも追加して♪
イメージ 4
 
飲みながら色々迷ったのですが、こちら
「醤油らーめん」
イメージ 5
 
やっぱり久しぶりならこの一杯が食べたくなります(*^_^*)
 
丼ぶりイッパイの大きなチャーシューは箸持ちが難しいトロトロ~
やっぱりご飯も貰えば良かったかな?
イメージ 6
 
ネギとメンマ、今回はネギ増しをグッと我慢しましたが
追加はお勧めですよ(^O^)
イメージ 7
 
こちらの特徴の極太のウェーブ麺は食感がモチモチプルプルです(>_<)
スープの吸いこみが良くて美味しいですね~
イメージ 8
 
しょっぱすぎないこのスープは本当に飲みやすいです
イメージ 9
 
富山ブラックには荒挽きコショウが似合います♪
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
あっという間に食べ切ってしまいました(^_^;)
 
近いとなかなか来ないと言うのが情けないですが、やっぱり美味しいので
早めにまた伺いたいと思います(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町亥7-2
℡ 0767-53-4009
営業時間
平日 11時00分~15時00分・17時30分~21時30分
日曜 11時00分~15時00分・17時30分~20時30分
定休日 月曜・第3火曜