美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大安食堂」平打ち麺の食感は好きですね~

今日はなんだか大雨の予報が出てますね・・・・(*_*;
帰省から戻られる方も多いと思うのですが気をつけてください(>_<)

まだ新潟の記事が残っているので少し書いておかなければ(^_^;)

今回は7月29日に訪問しました、こちラー
『大安食堂』
イメージ 1


泊っているホテルの近くにあったので食べに行ってみました。
到着は18時30分、先客4名・後客2名と空いてました

券売機&メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ホテルの部屋で晩酌は済ませていたのでシンプルに、こちら
「醤油ラーメン」
イメージ 4


ノーマルなのにかなり盛りが良いですね~♪

バラチャーシューが4枚も乗っていてテンションが上がります(>_<)
これはご飯が欲しくなりました(笑)
イメージ 5


真ん中にはナルト。僕あまり好きではないんです(*_*;
イメージ 6


ネギとメンマもしっかりと乗っています
イメージ 7


喜多方のピロピロ麺、僕はこの食感が好きなんですよ(笑)
本場へ是非とも言って食べてみたいですね~
イメージ 8


背脂が乗っていますが意外とスッと飲める醤油スープ
結構気に入っちゃってしまったかも?
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


出張の時は部屋でご飯を済ませることが多いのですが
今回は周りにラーメン店が多かったので非常に助かりました(^_^;)

7月後半の回は散財したなぁ・・・・(T_T)

【ご案内】
℡ 025-225-3234
営業時間 17時00分~翌2時00分
無休