美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「天乃道」色々な牛たん料理が楽しめるお店です

エアコンを一日もつけなかったのはいつ以来だろう?
昨晩は寒くて掛け布団も出してきました(笑)

今回はまだ残っている新潟ネタですm(__)m

7月31日に会社の先輩方と訪問しました、こちら
『天乃道』
イメージ 1


新潟市でのお仕事での打上げでこちらのお店に伺いました♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


まずはビールで乾杯です(^o^)/
イメージ 4


「冷やしトマト」
お口直しにと注文したのに、すぐに無くなってしまいました(笑)
イメージ 5


「牛タン塩」
小ぶりでしたがしっかりとした厚みと塩の味が良かったです
イメージ 6


「牛タン味噌」
味噌味とは初めて聞いたので思わず注文しちゃいましたが
意外とサッパリとしていて美味しかったですよ(*^_^*)
イメージ 7


「牛タンスモーク」
完全にビールのアテですね(笑)
イメージ 8


「牛タンすじ煮込み」
柔らかく仕上げられたタンスジがとても優しい味付けで美味しい(^O^)
僕的に温まる感じで嬉しかったかな?(笑)
イメージ 9


「馬ユッケ」
タン刺しが食べたかったのですがないとのことでユッケに変更。
イメージ 10


僕の一番のお気に入りだったのが写真が無いのですが
牛タン串焼き(笑)

やはり飲んでいるとこの後の料理は全く撮ってませんが
オシャレなお店でゆっくりすることができました♪

【ご案内】
新潟県新潟市中央区東堀通6-1055 更科ビル2F
℡ 025-223-1031
営業時間 17時00分~24時00分
定休日 水曜