美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 来味」初訪問♪サービス・コスパ、もちろん味が良いお店です

今日で長い長いお盆休みが終わりますが、身体がなまりまくってます(^_^;)

まぁ体重はなんとか維持をしたまま終わることができました♪
 
さて今回も新潟ネタです
 
訪問したのは7月26日、こちラー
『中華そば 来味』
イメージ 4
 
出張中の中間あたりということで会社の方々で食べに行きました
ちなみこれは僕ではなくて、まさやんさんです(笑)
 
メニューです
イメージ 3
 
ビールも頼んでいたのですが写真がありませんでした(T_T)
その時におつまみセットを頼んだのですが、それがビックリ(゜o゜)
 
「おつまみ盛り合せ」
どうです?このチャーシューとメンマと味玉の盛り合わせ(*^_^*)
もうこれだけでも十分なくらいなのですが?
イメージ 1
 
さらにワンタンも付いてきた~(^O^)
これだけ食べて、ビールもついて1000円しないんです(゜o゜)
イメージ 2
 
注文したのはこちら
「ワンタン麺」
イメージ 5
 
かなりのボリュームでまたまたビックリです
 
ロールチャーシューは熱いスープでトロトロ状態です
しっかりとタレの味も入っていてたまらない美味しさですね~
イメージ 6
 
まさかアテにワンタンも出てくると思ってませんでしたが
モチモチの皮の中には肉のアンがパンパンでスゴイ食べ応えです(^O^)
イメージ 7
 
ストレートの麺は小麦感のあるプツっとした食感
この麺の味はとても僕好みでかなり気に入っちゃいました♪
イメージ 8
 
一口飲んでまたまた好きになっちゃったスープ
アッサリ鶏ガラに煮干しが少し香って、スガキヤさんにも近い?(^_^;)
イメージ 9
 
完飲完食です
イメージ 10
 
たまたまホテルに近いと言うだけで入ったのですが、かなり気に入りました♪
 
ちなみに今回は並盛でしたが、大盛りも特盛りも無料なんですよ(^O^)
次回は特盛りで行こうかな~(笑)
 
【ご案内】
℡ 025-224-0012
営業時間 17時00分~翌1時00分