美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やわなり中華そば」初訪問♪丁寧で綺麗な一杯は納得の美味しさです

いまだにお盆休みボケが続いているくらい仕事が暇(゜o゜)
しかし明日からはかなりハードになりそうなので気持ちだけはしっかりと!

今回は8月13日に訪問してきました、こちラー
『やわなり中華そば』
イメージ 1


いつも楽しませて下さるダンディー真さんのブログで行きたかったんですよ~
真さんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/raintoysky

到着は11時06分、先客2名・後客1名と空いてました♪

券売機です
イメージ 2


システムが分からないのでそっと席に座って食券を出してみたら
静かに回収に来る店主さん。人見知り?(笑)

注文したのはこちら
「濃厚あっさり」
イメージ 3


複雑なネーミングの一杯をチョイスしました(>_<)

しっとりと食べ応えのあるレアチャーシューは大きいですね♪
熱が入っても柔らかさもあってとても素敵な仕上がりです(*^_^*)
イメージ 4


僕の大好きなカイワレとネギが乗ってます(^o^)/
もうこの時点でテンションが上がります(笑)
イメージ 5


太くても柔らかいメンマでとても美味しいですね~
イメージ 6


ストレートの小麦麺はとても味わいが良くて美味しい(>_<)
最近こういう麺が大好きになっております(笑)
イメージ 7


スープは白湯でしょうか?一口飲むとブワっと口に美味さが広がる感じ
しかし飲んだ後口がとてもスッキリしていて美味い(゜o゜)
すぐにもう一口飲みたくなり止まらないですよ~
イメージ 8


「くん製煮干し」
実はこの一品は「くん製玉子」かと思って間違えて購入したんです(笑)
しかし!!これメチャクチャ美味しい(゜o゜)ビール飲みたい!!
煮干しそのままが嫌いな僕でも美味しく食べることが出来ました♪
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


初訪問で緊張していたのですがとてもゆっくり出来て満足です(>_<)
またまた富山市に来たいお店が増えてしまいました♪

【ご案内】
富山県富山市山室27 ウイングヒル1F
076-471-5560
営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分
定休日 木曜