美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「イオンモール新小松」色々食べたいものがあると迷います

かなり過ごしやすくなってきた感じがします(*^_^*)
特に夕方になると涼しいと言うより少し寒く感じることも?(笑)

今日はツレと一緒にこちらまで遊びに来ました~
イオンモール新小松』
詳しい事はホームページで→http://shinkomatsu-aeonmall.com/

到着は11時過ぎ、お買い物がしたいと言って連れてきたのですが
パン&スイーツというイベントをやっていたのでパンを選んで買いこんでました。

お昼はこちらのフードコートで食べたいと言うことで
ツレはやはり大好きなこちらに並んでます(^O^)
『ローストビーフ星』
イメージ 1


11時25分ごろなのですがかなり並んでいましたね~

僕は頼まれて違うお店から生ビールを購入して渡したら
2杯飲みたいと言いながらグビグビと飲んでました(T_T)
今日は周りでも結構飲まれている方が見られたので辛かったですよ(>_<)
イメージ 2


「ローストビーフ丼 小盛り」
イメージ 3


やはり綺麗な盛り付けでとても美味しそうです♪

玉子を崩した所もパチり(笑)
この後少し食べさせて貰ったのですが物凄く柔らかいお肉と
タレとサワークリームと黄身が絡まるととても美味しかったです(*^_^*)
イメージ 4


僕は色々なお店をウロウロしながら、こちラー
『ちゃんぽん亭』
イメージ 5


他にもラーメンを提供されているお店があるのですがご無沙汰だったので♪

後ろに誰も居なかったのでかなり迷い注文しました、こちら
「わんたん麺」
(半チャーハンセット・麺大盛り)
イメージ 6


僕はやはりワンタンというトッピングに弱いです(笑)

半チャーハンセットにしましたが味が少し弱かったです(^_^;)
パラパラ感はとても良かったんですけどね~
イメージ 7


そのワンタンはモチモチチュルンとした皮が楽しいです♪
食べると口の中をヤケドしそうでしたがお肉も調度良い量と味で美味しいです
イメージ 8


ネギと玉子の半切りが乗ってますが普通ですかね~
ネギ増量したかったのですが貧乏なのでガマンしちゃいました(^_^;)
イメージ 9


ストレートの麺はスープをしっかりと絡んで美味しかったです
少し取りに行くのが遅れた分、麺が少し柔らかくなってしまいました
イメージ 10


ちゃんぽん亭さんと言えばこの甘さを感じるスープですね
優しい醤油の一杯でとても美味しかったです(*^_^*)
イメージ 11


半飲完食です
イメージ 12


お隣で子供連れのご家族が来られたので早めに席を空けて譲りました。
フードコートは混み合うと場所取りが大変ですね(^_^;)

今日は小松に向かっている時に肉そばけいすけさん跡地がこんな感じに(゜o゜)
イメージ 13


大食いの方なら楽しみですね~(笑)

【ご案内】
石川県小松市清六町315
営業時間 9時30分~21時00分
無休