美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やわなり中華そば」優しい店主さんが作る優しい味わいの一杯です

今日は雨で寒くなるのかな?と思っていたのですが少し蒸し暑い?
朝からツレの行きたいところが曖昧で振り回されてました(*_*;

今日はツレを連れて訪れました、こちラー
『やわなり中華そば』
イメージ 1


到着は11時40分、先客11名・後客3名と少しだけ待ちましたが空いてました♪

券売機です
イメージ 2


ツレはいつも通りの至福の時間、アテにメンマがついているんですね(゜o゜)
これに燻製煮干しがあれば最高だったと言いながら飲んでました(笑)
イメージ 3


ツレの一杯はこちら
「中華そば」
イメージ 4


そして僕もこちら
「中華そば」
(肉ちょい増し・大盛り・ライス小)
イメージ 5


シェアをしようと思ったら同じものを買ってました(^_^;)

大きくスライスされたレアチャーシューはとてもしっとりしてます
今日は少し味が薄く感じましたがスープに絡めて美味しく食べました♪
イメージ 6


カイワレとネギのトッピング、シャキシャキとした食感が好きなんです
イメージ 7


柔らかくてとても美味しい味付けのメンマ
ツレのアテのメンマも凄く美味しくてタレの味がとても良いんでしょうね~
イメージ 8


小麦感のあるストレート麺はプツっとした歯ごたえが楽しい(^O^)
とても食べやすくて麺量もなかなかの食べ応えです♪
イメージ 9


一口飲むとフワッと煮干しの味わいが口に広がります
隣のツレも思わず美味い!と言葉に出して飲んでました(*^_^*)
イメージ 10


ライスを追加したのでチャーシューを乗せて食べました。
写真にはとってないのですがコショウをたっぷりかけると美味い(笑)
イメージ 11


完飲完食です
イメージ 12


先月の初訪問から2度目の訪問でしたがとても気に入っております(>_<)
食べ終わった時にニコニコとしてくださった店主さん♪
ますます通いたくなってきましたよ(^o^)/

【ご案内】
富山県富山市山室27 ウイングヒル1F
℡ 076-471-5560
営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分
定休日 木曜