美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 夕介」早い時間から気まぐれな一杯を食べました

今日は出張に向けて代休を取ってくれと会社から言われたのでお休み(笑)
出張準備のお買い物などを済ませてきました(^_^;)

その間にお昼ご飯、こちラー
『麺屋 夕介』
イメージ 1


到着は10時40分、先客2名・後客なしとゆっくり出来ました

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


出来たら先日まで食べられたニボトンが食べたかったのですが
大好きなこちらを注文しました
「夕介ブラック」
イメージ 4


ジャンクさがある一杯ですね(^O^)

端で持つと壊れちゃうトロトロのチャーシューはこちらの特徴です
白いご飯を貰って乗せるとかなり美味しいですよ(笑)
イメージ 5


タップリのザク切りのネギはブラックの特徴ですね
熱いスープで甘みも増えて美味しいです
イメージ 6


メンマは味付けがとても美味しくてスープに全く負けませんね♪
イメージ 7


太いウェーブ麺はスープにしっかりと染まって美味すぎます(^O^)
モチモチとして食べ応えもあって素晴らしいです
イメージ 8


ギラギラとしたブラックのスープはしょっぱさよりも甘さを感じます(゜o゜)
グイグイ飲んでも喉が渇かずに美味すぎて止まりません(笑)
イメージ 9


ブラックを食べるときはブラックのコショウをタップリと♪
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


今日は富山にも行きたかったので思わぬ一杯に大満足級の感謝です(>_<)
明日からはツレがいるので行きたいと思っているお店は来月以降(^_^;)
一緒に行ける美味しいお店を食べ歩いてきます♪

【ご案内】
石川県金沢市新保本1-313
℡ 076-214-6940
営業時間 10時30分~14時30分・18時00分~22時00分
定休日 木曜