美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「糸魚川駅②」色々と見ることができたのですが?

やはり家で眠るとグッスリ寝られるような?
今朝もわずかな雨も降って冷え込んでますね(*_*;

前回の続きで記事を書きます。

自動ドアを開けると目の前にお出迎えしてくれるのがこちら
キハ52
イメージ 1


色々記念プレートと共に展示されてます

乗り込む前には車両の下を色々と見ることも出来ますが
ん~サッパリ分からない(*_*;
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


中に入ると懐かしいような懐かしくないような・・・・
実は僕の地元に走る電車もこんな感じなので(笑)
イメージ 5

イメージ 6


運転席も見ることができるのは良いですね~
イメージ 7

イメージ 8


さてお楽しみの・・・・・(゜o゜)
イメージ 9


時間に間に合わなかった(T_T)

さらにこの後19時になってしまって閉館されたので慌てて出たら
糸魚川駅 南口」
イメージ 10


一瞬迷子になった気分になりました(笑)
なんとか北口まで戻って帰りましたが、ジオラマが見たかったです(>_<)