美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」この限定はレギュラー化して欲しいです!

連休なのは嬉しいのですが暇なのとなかなか眠れない(T_T)
毎日コツコツと用事を済ませんております(^_^;)

今回は10月27日訪問してきました、こちラー
イメージ 1


到着は12時30分、先客は19名・後客6名と駐車場待ちしちゃいました(笑)

券売機&メニューです
イメージ 12


イメージ 2

イメージ 3


もちろん注文したのはこちら
「井出商店」
イメージ 4


和歌山中華そばの名店ですね~
そして僕がラーメンにハマるきっかけにもなった一杯です(^_^;)

チャーシューは薄切りのバラ肉ですが3枚も入っているんですね♪
少しだけ臭みがありましたがご飯があれば良かったな~
イメージ 5


和歌山中華そばといえば梅の形のナルトですね
昔はこれが一体何なのか疑問で仕方がありませんでした(笑)
イメージ 6


青ネギとメンマも入ってますね
特に青ネギが良いアクセントになっていて美味しい
イメージ 7

イメージ 8


麺は井出商店さんと同じものと書いてありました♪
ストレートのプツっと切れる小麦麺の美味しさは思わず
これこれ!って思っちゃいました(笑)
イメージ 9


一番嬉しかったのがこのスープ(>_<)
濃いめの醤油の味にトンコツがとても相性抜群で美味い!
運ばれてきたときの香りがとても期待度が上がりましたよ
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


ずっと食べたくて行きたかったのが叶って幸せでした(*^_^*)

開店当初の「神仙さん」の味や香りも思い出しちゃいましたよ(笑)

【ご案内】
石川県金沢市森戸2-211
℡ 076-269-4785
営業時間 11時00分~24時00分
無休